心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 利根川対カイジのEカード対決も中盤が終わってカイジ不利のまま終盤へ
どう考えてもこのままだとカイジの鼓膜がヤバイ。

今回鼓膜が破れる映像が出ましたがあの破れる音がかなり怖い
ドリルが鼓膜を突き破ってグチャグチャって…


今週もかなりいいところで終わってしまった。
「突破口を見出せるかカイジ」ってナレーションが入ってCM→ED→箴言


利根川有利が続いて感想が書きづらいのでそろそろカイジ逆転の切欠でもいいから見せてもらいたいです。

逆境無頼カイジ 2逆境無頼カイジ 2
萩原聖人 白竜 内田直哉


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もあの音を聞くとなんとなく歯医者を思い出してしまいます(笑)聞いただけで背筋が寒くなる…

さらにあのグチャってなる映像が何度も繰り返されるのが嫌ですよね。

ところで、相互リンクをお願いしたいと思います。もし良かったらサイドバーに追加していただけませんか?
2008/02/07(木) 00:01 | URL | ParanoiacJokerman #wXHy1Y2g[ 編集]
コメントありがとうございます。

>私もあの音を聞くとなんとなく歯医者を思い出してしまいます
実は自分いま歯医者に通院してるのでほぼ毎週のチュイーンって音をおきいてます。

あの音ほんといやですよね…

相互リンクのほう了解しました、サイドバーのほうにブログのURLを追加しておきました。

これからよろしくお願いします。
2008/02/07(木) 20:52 | URL | kurio #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
