心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 アクセサリを壊した挙句に友達にその尻拭いをさせようとするとは、夏奈はなかなかの悪女のようですね。
理由もよくわからずに律儀に付き合う友達もギャグを通り越してどうかしてるとは思う、藤岡は惚れた弱みという点で仕方がないとは思うが…

内田にいたってはゲーセンで連コインでUFOキャッチャーらしきもので人形をゲットしてますよ、最初の人形に2000円もつぎ込んだのに夏奈のあの仕打ちはひどすぎる(;´Д`)

その後新しい人形をゲーセンでとる内田を見て本物だと思いました
何が本物かは可愛そうなので言えませんが…

春香が真相を知った後の白黒描写はちょっと怖かったです、春香さんマジギレって感じですね。


今週は保坂が笑いをくれましたがそれ以外の部分ではぜんぜん笑えなかった、夏奈があんまり好きではないので彼女の言動もまったくもって笑えなかったですよ。



■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


その声が聴きたくて
B000ZZFYWY南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈)

KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) 2008-02-06
売り上げランキング : 185

おすすめ平均star
starバラ売りは勘弁・・・
star『みなみけ おかわり』EDテーマ
starバラード調の曲

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
