心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 朱子のお当番回、朱子ルートじゃないのにあそこまでツッコンだ話をするとは思わなかったです、
やっぱアニメだから一人のルートに絞りつつ全員の重要な部分を全部やるって形なんだね

 先週、朱子と南斗星が拉致されたので30分使ってカジノからの救出劇でもやるのかと思ったらすぐに救出されてしまった、正直大佐のあの髪技はイカサマだろ(笑)

1話に出てきたシブタクが再登場、正直言ってもう一度出番があるとは思わなかったが鳩ねぇに殺害お仕置きされたので多分もう出てこないんだろうな。

まぁでてこなくてもまったく悲しんだりしない訳だが・・・


錬とベニを助けるシーンはなぜか必殺仕事人のパロディ、特に笑えるパロでは無かったですね。


次週は夢のお当番回の予感、今週かなり影の薄かった夢
次週は妄想だらけの夢ノートが出てきそうなのでかなり濃い上に可愛そうな事になりそうです。

いまだに夢ドリームはどうかと思うわ、俺。


(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版
B0011Z7EPMひと美 後藤邑子 氷青

ポニーキャニオン 2008-04-16
売り上げランキング : 912

おすすめ平均star
star面白いです
star抱き枕カバーは結構高価なものらしい。
starおもしろいけど

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。