心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 TVKアニメ祭り2008がとても気になっています、こんばんわ。
最近朝がつらくて布団から出たくない日々が続いてますつねに遅刻ギリギリの毎日

■ついに来るべき時が来た
web拍手 02/03
21:34 お前キモイ
21:35 お前は性格が歪んでる


直接的批判ktkr
このコメント見て普通にココロにダメージ喰らったわ、ブログの更新をしばらくやめようかと考えた。

とりあえず性格が歪んでいるのは自覚してますから安心してよ。

大抵こういうコメント書く奴は一見さんでしょ、今まで俺が書いてきた記事見てたら俺が性格の歪んでキモオタだってことは解るはずです。

ていうかブログのタイトル直下に「心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。」って書いてあるしな。

久しぶりにこういう意見が来て反応しちゃった、相手の思う壺だろうね。
このブログ今も見てるかどうかしらんが


■らき☆すたプレイ中
7週以上プレイしていますが終わる気配がしません、後一体何人攻略するんだよ(;´Д`)

■土日はイベント
土曜と日曜で同人イベント2連続、どっちかに行きたいのですが今現在お財布がピンチなのでどうなることやら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
