心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 なんという猫回、猫にまとわりつかれているフミカが羨ましいです。
俺も人生で1度でいいからああいう風に猫にまとわりつかれたいです…

猫好きだけど人生で一度も触ったことないんだよね、威嚇されるから(;><)


別の場所が管轄のチアキが今週も登場、別の場所の人なのにレギュラーなのか?
だとしたら毎回出張申請出して登場するってことですね、勤労社員乙


今回の配達相手は猫のシュレディンガー、猫にシュレディンガーとは中々ハイカラな名前をつける老夫婦ですね、あっちはシュレーディンガーですけれど。

フミカの捜索を続ける野島要は入院している文歌を発見、父親の方は入院している病院を知っていたようですから文歌が父親を撃った事件の捜査でもしていたのだろうか。

 文歌が撃った父親の名前はキラメキ、なんてDQNネーム
美川キラメキ、芸名としてもこれは酷い。 美川といえばべるのだろ常考


超空転神トランセイザー 1 (1) (KCデラックス)
4063721442美川 べるの

講談社 2006-03-23
売り上げランキング :

おすすめ平均star
starそこらの魔女っ娘とはひと味違うぜ!
starやはりギャグマンガ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
