心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 エウレカセブンはコアなファン向けのアニメだったのか・・・
たしかに早朝でやるには厳しい描写はあったけれどたぶん爽やか系のアニメだよあれは(何

 文科系と体育会系の境界線の話で晴美の運動神経が良いという話になってましたが長年のオタク生活とコミケで鍛えたというのだろうか、走っちゃいけないコミケで走りなおかつキャリー装備とは…

キャリー(・A・)イクナイ!!


残り物には福がある、というのは大体においてケースバイケース
最後に入社試験した会社に入社したらブラックだったなんてよくある話です。

そういえば昔同人誌の福袋(箱?)を買ったら2割持ってる同人誌で7割知らないジャンルで残りの1割がちょっと欲しかった同人誌だったよ・・・

1割福が合ったと喜ぶべきなのか7割興味なかったと悲しむべきなのか。


恩着せがましい話は基本お礼を強要する俺には耳の痛い話でした
何かしてあげたら御礼を言われたいじゃないですか普通。

まぁ「あげたら」って上から目線なのはどうなんだよって言われたら何も言い返せませんけどね。

俺の中では何かを する人(上位)>される人(下位)って感じ
この何かはもっぱら金の貸し借りですけれどさ、金貸してあげたのにお礼一つ言わないのはどういうことなんだよと問い詰めてやりたいわ。



空想ルンバ空想ルンバ
大槻ケンヂと絶望少女達 後藤邑子 松来未祐


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
