心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アヴァンの80年前の出来事でトリニティ側のハロが回収されていました、どうやらあのハロは意外と年代物らしいですね。

CBとトリニティの直接対面、刹那がネーナにキスされたかと思ったらミハエルが近年稀に見るDQNぷりを発揮、いまどきナイフ取り出す奴いないだろ(笑)

ミハエルがDQNっぷりを前面に出している所為かヨハンとネーナは裏に何かありそうな臭いがプンプンしてます、特にネーナが一番やばそうです。


 エイフマン教授がここで死亡、てっきり対ガンダム用に新型フラッグを作るとばっかり思っていたのですがどうやら違っていたようです、知りすぎて殺されたって端末に表示されていたと言う事はネットワークとかにつながってるPCや重要人物は監視されているということか…

そういえばスメラギもトリニティのMSに関する事で独立端末がどうたらこうたらっていってましたね、ネットに繋いだPCへの不正アクセスを防ぐことはどこの世界でも難しいようです。


次週は予告を見た限り国へ帰ったルイスに何かあるみたいですし刹那もガンダムを否定する見たいな事を言っていました、ガンダムになりたかった人がガンダムを否定したら次は何を目指すつもりなのだろうか。


Ash Like Snow(初回生産限定盤)(DVD付)Ash Like Snow(初回生産限定盤)(DVD付)
the brilliant green 川瀬智子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。