心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 アーシムとガーネットが退場、そして入れ替わるようにカズキ復活
死んだと思っていたのに海の底でドラゴンに守られて生きていたみたいですね。

次回予告では変な眼帯をしてヤバイ表情をしていたのでまだ黒いままのようです。
これで復活して友人キャラに戻っていたらひいていたところです


ギオが真の力を解放して火星を燃やしてしまいました、タイトルの明星~ってギオが火星を燃やすことを指していたのか…

地球産のドラゴンで火星を燃やせるんですからオリジナルが本気になったらどうなるのかとても気になる。


次回予告は相変わらず意味がわからなかったですがどうやら1年後が舞台になるようです、寿命が近いといわれていたトアはどうなったんだろう。


ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソングス vol.1ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソングス vol.1
トア/茅原実里,ギオ/諏訪部順一 ジン/小野大輔 ジン(小野大輔) トア(茅原実里)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。