心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
なんか物語が動きましたね、ホロ捕らわれちゃった。
神様だから一般人ぐらい瞬殺かと思いましたが人間体だとそれほどでもないのね

 銀貨の取引の裏にはメディオ商会、そしてその裏には貴族がいることがわかりましたが銀貨で儲けようとした理由がまだ不明

やっぱこの時代の貴族様ですから政治的な理由で資金が必要になったのか?


ロレンスとホロが今回親密な関係になりかけた
獣人萌えとは、ロレンスなかなかやるな…


今回最後にホロの正体をばらしてしまいましたが商会の人をはたして信じてくれるのだろうか、普通に考えたら急に相棒は神様ですといい始めるやつがいたら十中八九キ○ガイあつかいですよ



狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)
B0012CD688小清水亜美 福山 潤 中原麻衣

ポニーキャニオン 2008-04-02
売り上げランキング : 144

おすすめ平均star
star誰からでも愛されるアニメ
star全てのファンにお勧め
starEDがかわいいです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
