心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 先週、フミカの正体に近づくかと思ったのですが質問を投げかけた青年の前でフミカは消えました。
逃げた感じですが今回他のキャラがフミカが成長しているという発言をしていたり父親を撃った少女の下の名前がフミカということが判明

たしか病院で眠っている少女がいましたよね、あれがフミカだとして植物状態で半死半生の状態だから死人しかなれない配達人にフミカがなれてなおかつ成長しているといった所でしょうか。

じゃあ、目を覚ましたら配達人のフミカは消えたりするのかな?


今回シゴフミを届けられた少女は百合入ってますね、男嫌いが百合に走りましたか…
相手の少女はガチっぽいです

母親が男作って逃げたのが男嫌いの原因のようですがシゴフミを届けられて母親への憎しみは消えたようですがまだ男嫌いは直ってなさそうですね。

一生あの二人はそういう関係なのかな?


コトダマ
B00108KTG6ALI PROJECT 片倉三起也 宝野アリカ

Mellow Head(PLC)(M) 2008-01-23
売り上げランキング : 70

おすすめ平均star
star唯一の音
starいい意味でも悪い意味でもアリプロ
star作曲の点が素晴らしい。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
