心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 今回はOPがない話でしたね、まぁあってもチャプタースキップの餌食ですが(何
ていうか今回はなかなかのカオスだった・・・

本筋とは関係のない話の話題から急に宇宙人襲来
宇宙人とか普通ありえないでしょ、しかも巨大ロボで地球侵略とか。

本筋とは関係のない事が気になる話なので宇宙人の襲来よりも他の事に気になる望や1日友
まぁ俺も裏で行われていた霧と交の関係が気になって仕方なかった、これはなかなかのショタ成分(´Д`;)ハァハァ


千里が巨大化したときはエヴァだったりウルトラマンだったり石仮面がJOJOだったりといろんなパロがまじってましたね、ていうかスコップやカッターも一緒に巨大化して武器になるのはわかるがどうして光線が出るんだ(笑)

ていうか千里は格闘スキル高すぎだろ、素人の動きじゃねぇ


俺が気になっていた霧と交の情事はCパートで披露
交カワイイヨ交、どっかで交のショタ本売ってねぇかなぁ(何


空想ルンバ空想ルンバ
大槻ケンヂと絶望少女達 後藤邑子 松来未祐


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
さよなら絶望先生 第1集 (1) (少年マガジンコミックス)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
