心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 新ガンダム、新マイスター登場、見た感じトリニティの機体の方が強そうです。
GN粒子の散布範囲広すぎだし、なんか散布したGN粒子が赤い羽根ぽくなってました

今後刹那達のガンダムもGN粒子最大散布したら羽みたいになるんですかね…
そしてその羽を武器にしだしたら俺は笑う。

コーラサワーは先週ビームに当たるなよと言って当たらなかったので今週当たってくれました。
まさかの2週にわたったギャグです、しかも回収の連絡が付かないらしく安否は不明

やっぱ最後までギャグだったなこいつ。



BパートではCBの活動を見直すという名目の総集編
ただの総集編じゃなくて活動の裏で監視者たちが色々と議論を重ねていたことがわかる無いようでした。

意外と刹那たちって問題視されていたんだね、本編じゃ誰も罰してないから良く解らなかったですよ。


次週、トリニティとCBのマイスターたちが直接遭遇
トリニティの機体が武力介入をするらしいのですが刹那達は一体どうなるのか・・・

やっぱ、理念等の違いで相容れなくて戦う羽目になったりするのかな。
どうでもいいが予告でみたスローネツヴァイが剣だしてるのに燃えた、なんだあのムダにでかい剣は。


機動戦士ガンダム00 2機動戦士ガンダム00 2
宮野真守 三木眞一郎 吉野裕行


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
