心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 -のらみみサンシャイン-
のらみみ君のお使い話、イメチェンしたいカメの為に夏用の甲羅を作ってあげるとかハローキッズ59号店はキャラの紹介外にも色々やってますね。

気づいたら59号店のホームページも出来てるし。

先週出てきたハムスタータイプの居候キャラがアメリカでもバカ売れって書いてあるのが笑えます。


そういえば1話にでてきたクマエモンが再登場
一体アレからあの大きいお友達とどうなったんだろう…



-ぼくのスーパーロボ-
ロボット型のキャラが急に動かなくなる、普通は故障と考えているみたいですがキャラなので生態は不明らしいですね。

まだ死んだキャラがいないとか言っていたので何気にキャラは謎の多い生物
一番最初に人間社会に現れたキャラって一体なんだったんだろう、よくここまで人間社会に溶け込めたよな。

次回は新キャラが登場するみたいですね、公式HPにちょろっと姿は出てましたが名前とか出てませんでしたよね。


のらみみ/居候の世界 (My First Big)のらみみ/居候の世界 (My First Big)
原 一雄


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
