心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 今回のゲストは鳥海さんたちですか、鈴木千尋と鳥海が揃うと正直サエキトモが居ればなって思う俺は間違いなくD.U.P.世代

無限大∞ソリューションとかマジで好きよ?


今回はさよならって題名についているから月1のバスで月音が家に帰るのかと思ったのは俺だけじゃないはず、オチは萌香の勘違いって… 


今回の覚醒した萌香の戦闘時間は80秒、単に協力して敵をやっつけたから時間が掛かっただけだよな?

多分本人単体で戦ったらもっと短い時間で戦闘終わったんだろうね。


でも月音が学園に残ることを決意したら外への電話が繋がったり月1のバスが日1になったりと仕組まれていたとしか思えない展開。

月音の入学自体も裏がありそうですし何気に月音って重要な人物なの?


ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(3)ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(3)
こやまきみこ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
