心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 価値の下がる銀貨で儲ける方法が解らない。
どうやって儲けるつもりなのか・・・


ホロが毛皮の価値を吊り上げロレンスが売ろうとした値段の1.5倍にまで引き上げた
正直本職にとってはかなりの出来事だろうな。

そしてホロのやった事は正直言って詐欺じゃないのかと…
ああいう時代じゃないと許されない行為だよね。

これをまねして現実でこんなことやろうとしたらマジで頭おかしいと思われますよ。



今回両替商の新キャラが出てきましたがかなりの女たらしっぷりですね。
おかげでホロの照れる姿が見れて俺は満足です


次回は価値の下がる銀貨の儲け方の回答編かな?
とりあえずどうやって儲けるつもりか興味だけはあります


狼と香辛料 (電撃文庫)
4840233020支倉 凍砂

メディアワークス 2006-02
売り上げランキング : 24

おすすめ平均star
starひさしぶりに読み応えのあるラノベ
star面白いけど……
star味のある会話劇。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
