心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 まさかのアキラちゃん死亡、あまりの展開に素直に驚いた。
そしてアキラが切られた時一瞬マキナが凄い顔してたのも印象的だったわ


ガーネットの正体が今回少し判明あれだけギオとかにやられても無傷だったのは人間じゃなかったからなんですね、どうりであの胸が人間離れしているわけだ…

小さい頃のアーシムとレゾナンスしたってことはあのガーネットの姿が昔のアーシムの望んだ姿だったということですよね、いったいどんな思いがあってあの姿になったのか・・・


今回は予告では温泉とか言っていたので本当に温泉パートも完備
正直ギオとジンの温泉描写の方が長かったのはファンサービスなのだろうか。

そういえばトアたちが温泉で会話しているバックでジンたちがはしゃいでいる声も聞こえてたしな

このアニメのメインターゲットっていったいどの層なんだろうってちょっと思っちゃった。


ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソングス vol.1ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソングス vol.1
トア/茅原実里,ギオ/諏訪部順一 ジン/小野大輔 ジン(小野大輔) トア(茅原実里)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
