心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 多分、Fc2に移転してから初の雑記だと思います。
新年明けましておめでとうございます。(遅

■今年の目標
とりあえず今年の目標が二つあります。
・本を80冊読む
・ネットやリアルでもう少し交友範囲を広げる

本の方は毎年50冊以上は読むのですが今年はもう少し幅を広げて読んでみようと思い目標として掲げてみました。

最近読んでいるのは「とある魔術の禁書目録」シリーズ
現在11巻まで読みました、最新刊まであと4冊+外伝1冊です。


交友範囲を広げると言うのはなんとなく思いつきました
去年はこじんまりと活動していたので今年はもう少しアグレッシブに行ってみようかと。

そのための相互リンク募集なのですが今のところコメント0
笑えるwwww むしろこのまま0件だったら逆に面白い事になりそうだ。


■今週が1月の天王山
天王山ってどんな意味? 今週はエロゲーやギャルゲーで欲しいのが大量に出る日ですね。
ちなみに現在の購入予定は以下のとおり

1/24 らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~
1/25 ご主人様だーいすき
1/25 孕嫁さんはエルフ姫 ~押しかけ子づくり新婚生活~
1/25 FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- 

25日の上二つに関しては何も聞くな、良いな。
本当は新妻女教師も欲しかったなんてとてもいえない。

ちなみにらき☆すたはアニメも原作も未聴未読です。
かつて自分は未聴未読の状態で苺ましまろと月面兎兵器ミーナのギャルゲーを買った事があります。

それに比べたららき☆すたなんか有名どころじゃないですか、余裕っすよ。
でもね、4人なら買わないよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
