心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 なんとなく解ってましたよ、あのタイミングなら絶対摩央姉ちゃん帰ってくるって。
でもちょっと期待してしまった自分が憎い…


先週、配役が決まった映画撮影も星乃さんのあまりの棒読みに配役変更
棒読みがだんだん酷くなって最後には台詞にすらなっていませんでした。

素人に役者をやらせようとするとああなるんだね。


光一と星乃さんの海デート、最後にキスとか純愛してるよね
でもまさか摩央姉ちゃんがキスシーンを目撃するとは思わなかったよ。

ライトが光一達と摩央姉ちゃんに照らされる描写は面白かった
何処の演劇だよって感じ。


一輝の方はだんだんと三角関係の修羅場になりそうなフラグがたってきました
次週は明日夏が実験を知るみたいですが内容までは知らないみたいですね。

最近ヤンデレCDを聞いたせいか予告の明日夏がヤンデレに感じてしまった。



忘れないで忘れないで
Suara shilo 松下典由


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
