心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 宿題をするはずなのになぜかマコちゃんで来る真
完全に南家=マコちゃんという図式が出来上がってますね、しかも女装がだんだん本格的になってきている。

小学生なのに将来がかわいそうなことになりそうだよ…


南家の隣に親子が引っ越してきたみたいで息子が挨拶に登場
原作知らないんだけどオリジナルキャラってことでいいのかな?

これがゲームなら隣に引っ越してくるのは間違いなくプレイヤーだよなってなぜか思った。
まぁこの思ったは前シリーズの頃から思っていた妄想だけどね


結局勉強会もパジャマパーティになってしまい宿題が出来ずじまいで本編終了
まぁこういうオチになるんだろうなって多少は思ってましたよ、視聴者的には幼女のお風呂シーンとか着替えのシーンが見れて満足なのかもしれませんけどさ。

俺は多分そういう属性を持っていないのでなんとも思わなかったぜ(;´Д`)ハァハァ


次回予告で隣の息子が映っていたのでレギュラー確定っぽい
なんかキャラの薄い子供だったから他の濃い面子の中で生きていけるのか心配だ。


※現在相互リンク募集中です、詳しくはこちら

ココロノツバサ
B000ZZFYWO南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈)

KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) 2008-01-23
売り上げランキング : 94

おすすめ平均star
starカッコイイ!でも・・・
starカッコイイじゃないですか
star曲自体はいいですね

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
みなみけ 2008年カレンダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
