心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 そういえば関智もアーチャーだったね、一つ前の聖杯戦争でだけど。
ていうか「逃げてしまっても別に構わないんでしょう。」ってどんだけ弱気な発言だ(笑)


今回は若干というかかなりエロい成分があった気がした、ベニや森羅さまの下着姿に大佐のアーッな展開(何

正直最後の大佐と錬の絡みは良い意味で酷かった
秋元×関・・・ 師匠×弟子。 全然有りだな


夢は今回久遠寺フラッグ以外での出番がほとんどなかった
専属の南斗星さんのほうがいろんな場面での出番が多かったよ。

やっぱ年上じゃないと出番少ないのか…

次週は海へ行くみたいですね、散々下着姿出しているから下手な水着位じゃ反応しませんよ。


※現在相互リンク募集中です、詳しくはこちら

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版
B0011Z7EPM浅川悠 伊藤静 関智一

ポニーキャニオン 2008-04-16
売り上げランキング : 599

おすすめ平均star
starどうやって買えばよいの?
star抱き枕カバーで?
starおもしろいけど

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
君が主で執事が俺で 森羅編 (PARADIGM NOVELS 345)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
