心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
いきなりのギアス、それに続く他アニメと思われるイラストや動画
あそこまでやって怒られないか微妙に心配になります。

そういえば晴美が何気にブラ姿、あんまりエロくないよね
まぁ女子のブラ姿はエロく書かない限りエロくはならないものですが。

逆に考えて俺がもうブラくらいのレベルじゃ満足でないエロになっている可能性もある。

結局晴美は自分の書きたいカップリングで夏コミに参加したようです
2サークルしかなかったドマイナーなカップリングに幸あれ。


17歳の井上喜久子役で井上喜久子登場
たしかに「おいおい」のツッコミは最近義務化されてきました、17歳教とかやってたころが懐かしいですな(既に俺の中では過去の産物)


ブログの更新が義務、確かにそう思っていた時期が俺にもありました
でも義務でやってるとちょっとした理由で一度更新をサボるとどんどん更新する気がなくなるんですよね。

そうやって閉鎖していくブログがいくつあったことか・・・


書きたいときに書きたいだけ書くのが一番長持ちしそうじゃね?


どうでもいいが深夜アニメを見るのはニートと引き篭もりの義務と言う発言は笑えるけれどある意味問題だよな。

※現在相互リンク募集中です、詳しくはこちら

さよなら絶望先生 ドラマCD「絶望劇場」さよなら絶望先生 ドラマCD「絶望劇場」
ドラマ 神谷浩史 野中藍


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
