心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1話は大笑いさせてもらいました、2話はさすがに笑いの勢いは落ちた感じがしましたが十分面白い作品です。

-はじめての代キャラ-
 あおむしがさなぎから蝶になるように少年も大人に成長するんですね。

今回の話はフィリップのさなぎとカンちゃんの成長をシンクロさせていたんだとおもう、いままではただ大きくなっていただけですがカンちゃんが中学生になることでフィリップも大きくなるのではなく蝶へと成長

少年が成長したことでキャラ離れ、お別れのときが来たんですよ。
最後に一緒に空を飛んでいたカンちゃんとフィリップ… 泣かせてくれるぜ


-オヤジ参観-
のらみみ君出番あんまりなし(笑)
彼の今回の出番は水あめをオヤジさんにぶつけることだけですか。

オヤジと狸おやじが意気投合、正直あの狸はおっさんすぎる。

オヤジさんの居候キャラへの「子供をとられるかもしれない」という心配
たしかに居候キャラがいればそっちに子供は行ってしまうと思う、居候キャラの出るアニメってあんまり父親と遊ぶシーンでてこないもんね。

まぁ普通のアニメにも父親と遊ぶシーンなんて皆無ですが

狸の方も色々と悩みを持っているわけで、なぜか意気投合
オヤジってどうして酒飲んで悩み語らって仲良くなるのかね? 謎だわ。


次回予告での半田っちの「なんじゃこりゃー!」はちょっと面白かったです。


のらみみ 1 (1) (IKKI COMICS)のらみみ 1 (1) (IKKI COMICS)
原 一雄


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。