心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 1000機近いMSとの長時間にわたる戦闘、さすがのCBのガンダムもパイロットが飲まず喰わずの上波状攻撃を喰らうのは耐えられなかったみたいですね。

沙慈とルイスが高額のプレゼントでもめている場面がありましたが正直まだ付き合っているかどうか微妙な立場の女にあんな高額のプレゼントは俺は死んでも上げたくない。

むしろ10万以上のプレゼントはよっぽどのリッチメンじゃないと簡単には買って上げられませんよ、ルイス調子のんな(ぇ


鹵獲作戦の時にコーラサワーがヴァーチェの攻撃に当たるな云々言っていた時に「あぁこいつ今回も当たるんだな」って思ってしまったのは俺だけじゃないはず。

 あそこで一人だけ攻撃に当たって撃墜したらさすがコーラサワー期待通りだぜって感じになっていました、スタッフもさすがに空気読んだよね。


OPに出ていた新型ガンダムが刹那のピンチに登場、1期の後半に出るとか言っていたのでもう少し後で出ると思っていました。

でもよく考えたらもう15話なんですよね、月日がたつのは早いですね。

※現在相互リンク募集中です、詳しくはこちら

フレンズフレンズ
ステファニー ジョー・リノイエ 長岡成貢


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
機動戦士ガンダム00オフィシャルファイルvol.1
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
