心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 魔女っ子仙童紫登場、子という漢字がとても似合うロリっ子ですね。
でも魔女なのに仙童… これまたいかに(何


今回は部下を二人引き連れたフリーザ様委員長が印象的
ゲストだから使う声優も豪華ですね。

パンチラやブラチラより今回は乳揉み、いくらなんでもあれはエロすぎ。


正体をばらす事は校則で禁止されているが守っている様子はあまりないですよね
基本的にヒロインはばらしてるしゲストキャラも戦うときは正体さらけだしてるし。


魔女は妖怪でも人間でもないので現在は半端者として扱われている事実を知った月音
妖怪の中で唯一人間の月音には一人ぼっちの魔女っ子の紫の気持ちが少しだけわかったのでしょう。

だから命を賭けて守った、その結果惚れられる。 これラブコメの王道ね。


次週のタイトルが「さよならとバンパイア」
まるで最終回のようなタイトルですね、もしかして月に一度のバスがきたのか?


ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(2)ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(2)
福圓美里


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。