心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 1話見て原作が気になったので原作小説の1巻と2巻買ってきました
でも読んでないので感想には反映されません(笑)

ホロの全裸が意外と多かったですが別になんとも思わなかった
基本動物って毛皮つけてるだけで全裸じゃん、つまりはそういうことだろ?(何

むしろ、人間の勝手な意志で動物に服を着させるような飼い主が(以下略


物語の中心的な出来事になりそうな銀貨に関する話題が出てきましたが今のところただの噂止まり、今後ロレンスがその背景とかに迫るような展開にでもなるんですかね?


狼が人間を喰らう話でロレンスがホロの話を中断させた
どうやら過去の出来事がトラウマになっているみたいですね。

回想で逃げるロレンスが何か食ってる狼たちを見てましたがアレはもしかして人?
だとしたら話を聞きたくないくらいのトラウマにはなっていてもおかしくはないですよね。



狼と香辛料 (電撃文庫)
4840233020支倉 凍砂

メディアワークス 2006-02
売り上げランキング : 116

おすすめ平均star
star味のある会話劇。
star巧妙な心理描写が面白い
star行商人視点の面白さ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
