心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今週は一輝が輝いていた、でも咲野さんと仲良くなりすぎてる気がする
本人は自覚していなくても二見さんとかが気にしちゃうじゃないか…

変わりたいと決意を新たにサッカーの練習をする一輝
実験よりもサッカーを優先した辺り本気のようですね、軟弱者なら試合行かずに実験へ言っていたかもしれません。



光一と星野さんはもう完全にカップル、映画の主役カップルを演じることにもなったしキスシーンはもしかしてそこまでお預けか?


摩央姉ちゃんは甲斐君の出るライブにいく約束して順調な交際ぽいものをしていますが光一にデートのアドバイスをする摩央姉ちゃんの表所や仕草をみてるとまだ光一の事を思ってるんじゃないかって思ってしまう。


次回は海デートの話みたいですね、そろそろ二人もキッスを経験してもいいのではないでしょうか?


ファミ通キャラクターズDVD Vol.5ファミ通キャラクターズDVD Vol.5


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
キミキス-various heroines 3 限定版 (3) (ジェッツコミックス)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。