心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
試用期間の真ん中が一気に飛びましたね、学校等で新キャラを出さないといけないから必要のない部分を省いたのでしょう。

 新キャラの中でアナスタシアが一番弾けていたように思える
深夜アニメだからってイくって行っちゃ駄目でしょ(笑)

確実にドM要素がパワーアップしてるよな、アナスタシア

揚羽は声がゲームから変更されていて違和感を感じると思っていましたがそれほどではなかったです。

小十郎に天国と地獄食らわしてましたがあれは勇者王ネタ、今後小十郎は檜山のほかのキャラネタで弄られたりするんだろうな。


試用期間が終わって来週からは本格的に遊撃の仕事、各主と専属が画面に縦3分割されて表示されるシーンはまるでセーブデータを取らないといけないような感じにさせられました。

あれはどう考えてもルート分岐を演出してる


次回予告では錬が指揮者の真似を披露、のだめの千秋か。
あんまり初っ端から中の人のネタやると飽きて終盤つまんないことになるんだよね、別の部分で面白くさせてもらいたいかな。


君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き
君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き
みなとすてーしょん 2008-03-27
売り上げランキング : 221

おすすめ平均 star
star楽しみ方次第

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
君が主で執事が俺で 1 (1) (TWINTALL NOVELS)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
