心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 明日奈の父親は殺されても仕方のないような人物というのは解った
人を殺すのは良くないことだけれど明日奈を責めることはできないよな…

ただ翔太を殺すのはさすがにやりすぎかな
2話目にしてすごい展開だよこのアニメ


翔太から明日奈へのシゴフミは「大好きな綾瀬へ」から始まっているのを見てちょっと涙目の自分がいたりした、内容も明日奈の抱えていたことに気づいて上げられなかったことを謝罪する文章でしたし翔太優しすぎだろ。


翔太の残したロケットを発射して刑事に捕まるのかと思いましたがまさかの射殺
撃たれた瞬間老刑事が撃ったのかと思いましたが別の人間が撃ってしまったんですね。

あの刑事さん若いのに今後の人生\(^o^)/オワタ


フミカとカナカが明日奈のシゴフミを美紅に届けてましたがいったいどんな内容が書かれていたのかとても気になる、きっと少しなける文章が書かれていたに違いない。

次回からは別の話、制服が翔太の着てたものと似てたけれど同じ学校で話が展開するのかな?


コトダマ
コトダマALI PROJECT

おすすめ平均
stars作曲の点が素晴らしい。
stars正直・・
stars期待オンリ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
シゴフミ―Stories of Last Letter (電撃文庫)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
