心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
字幕アニメ、普段作業しながらながら見をしているのでこういう手法は正直キツイ
字幕だと画面をずっと見ていないと文章の内容が解らないんですよね。

しかも英語とかは出なく宇宙の言葉、訳がわからないよ。

字幕のままずっとやられたら堪んないなって思いましたが次の話では日本語にもどってました
日本語って大事だと再認識しましたよ。


新キャラで一旧さんと望の兄の景が登場
景はさも準レギュですみたいな登場してましたがあの人初登場ですよね、あっさり登場しすぎです。


過剰装飾の話で智恵先生の下着シーン、あの下着は犯罪だと思う
あんな下着の人が保健室に居るなんて堪らん(;´Д`)ハァハァ


とりあえずもう日本語字幕は勘弁してもらいたいです。

さよなら絶望先生 序~絶望少女撰集~さよなら絶望先生 序~絶望少女撰集~
井上麻里奈 野中藍 谷井あすか


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
