心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 おっぱい祭とは今回のような話の事を言うのだろう、それくらい巨乳だった。
貧乳も良いけど巨乳もね!(何

サキュバスの胡夢が新キャラとして登場、ミイラ取りがミイラになる感じで月音に惚れてました。

相手を魅惑するはずのサキュバスが惚れるとか月音どんだけ凄いんだよ
あるいみ妖怪より恐ろしいよ。

現状でバンパイアにサキュバスが月音のそばに居るんでしょ、戦力として考えたら凄いことになりそうです。


次回はまた新キャラ登場、予告のパンチラはどうにかならんのか…
まぁ嫌いじゃないけれどさ(;´Д`)ハァハァ


このアニメは真剣に見るのではなく適当にくだらない感じで見るのが楽だという事を発見しました、来週からどんどん適当に見ていこうと思います。


ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
