心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 朋友って言葉を見るとヒッチハイクしてた人達を思い出します
親友って意味らしいですがもしかしてジンとカズキのことかな?

親友だったはずのジンとカズキの戦いはイっちゃったカズキが酷い事になってました
同僚も少しくらい何かカズキに言って上げればよかったのに。

カズキの攻撃で破損したカタパルトを支えるアキラとマキナを見たときに昔のアニメで機体でマスドライバーを支えるシーンを思い出した。

機体はそのまま、パイロットには死んでもらうってアニメだったよ。


ジンとカズキの戦いはジンの勝利で幕を閉じたけれどカズキはあのまま死んでしまったのかな?
爆発に巻き込まれたら普通生きてはいないし海に落ちても死ねるよな…

生きてたらほんと執念の鬼って感じだよね。


ジン達は火星へ、ISDAはタナトスへ
終盤で合流するとして次回からしばらくはそれぞれの話をやるのかね…


DVD ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1DVD ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1
小野大輔 茅原実里 諏訪部順一


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。