心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 いきなりマルチ商法の解説から始まった2期、悪ふざけすぎでしょ(笑)
オケラ怪人とか改造人間とか1期と関係ないにもほどがあった。

まぁここら変の無駄な力の使い方が絶望先生の良さなのかもしれないね

 オケラやらハマショーのパートの後でOP始まった時にアヴァン長って思ってしまった。

一度CM挟んだからあれはアヴァンじゃないのかな?それともOP前にやっていたからアヴァンパートなのか、意外とこういう細かいの気になるな・・・


 本編は日塔奈美が引き篭もっていた頃の回想、1期だと最初からクラスにいましたよね。
奈美の話のついでにキャラの紹介を一気にやったように思えます、まぁ2期から見た人には説明も必要ですよね。


 関係ないが藤吉晴美の兄がアニメーション学園の不登校というのに笑ってしまった
普通アニメーション学園で不登校とかありえないし、どれだけ不登校レベル高いんだよ(笑)


確実に1期より良い意味でも悪い意味でパワーアップしている気がします、次週以降も期待できそうです。


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ

さよなら絶望先生 序~絶望少女撰集~さよなら絶望先生 序~絶望少女撰集~
井上麻里奈 野中藍 谷井あすか


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
さよなら絶望先生 ドラマCD「絶望劇場」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。