心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 グラハムと刹那、生身で初対面、正体を悟られないように一般人の真似をする刹那の顔が情けなさそうな感じがして面白かったです。

刹那相手に機密情報をわざと漏らすあたり刹那が普通の人間じゃないことに気づいてたのかもな。


刹那とアリーが再戦、前回は刹那が負けてましたが今回は痛み分け
アリーが刹那とどこで有ったのか思い出したようなのであとは誰なのかって事だけ解れば正体判明ですね

でも沢山いた死んだはずの子供のうちの一人の事をいちいち覚えてそうな人間には見えないよね、アリーはさ。


宗教的指導者マスードを送り届ける為、エクシアは武装無しで登場
非武装にすることでCBが唯の武装組織じゃないことを世界に知らしめたわけですか

エクシアの映像を全世界が見ていたわけですその中に沙慈達3人もいました
母親はいまだに沙慈にべったりのようですね、もう母親と付き合っちゃえよ(ぇ


 刹那とマリナが会話しているのを見て軽くツッコミを入れたくなりました
どう考えてもあの場にいた人には知り合いってことがバレちゃうでしょ…

シーリン辺りがそこら辺ツッコんでくれないかなって期待しちゃいます。


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


機動戦士ガンダム00 (1)
B000WXO95W宮野真守 水島精二

バンダイビジュアル 2008-01-25
売り上げランキング : 16

おすすめ平均star
star初期からのガンダムファンは…
starこれがガンダム?
starアンチもまあ悪い部分ばかり見ないで・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
機動戦士ガンダム00オフィシャルファイルvol.1
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
