心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 5クール目です、最近のアニメにしては珍しい長期の作品になりました。
1クールごとにOPとEDが変わっていったので今回も変更、4クール目のED好きだったんですけどね…

今回のOPは日本語翻訳のテロップが付いてる英語?の歌でした
ついに5クール目にしてオーストラリア大使館が本気を出してきたか。

 今回は新たな冒険の始まりと言うことで再びリーフ達旅立つまでの話でした
最終的な目標は影の大王を倒すこととしてリーフ達は何処へ向かおうとしているの現在は不明。

やはり影の大王の住んでいる場所に殴りこみをかけるのだろうか。


ジャスミンとバルダそれにクリーやフィリに化けたオルが出てきましたが最初まったく気が付かなかった、多分リーフ達の食生活をジャスミンが引き受けていたと言う事実の方に目が行ってしまっていたのでしょう。

どうやら2年目も俺はジャスミンに萌えっぱなしのようです。


デルトラクエスト 8デルトラクエスト 8
坂巻亮祐 高垣彩陽 屋良有作


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
デルトラ・クエスト2〈1〉秘密の海
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。