心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
新年1発目のアニメ感想、新番組のロザリオとバンパイアです。
他の方のブログをみて製作会社がGONZOだと言うことに気が付きました、自分は製作会社とかそういうの全然気にしないタイプです。

会社が何処だろうと面白い作品を見せてくれればそれでいいです


 高校受験に失敗したのは構わない、父親は卒業式後に入学案内を拾ったのかな?
だとしたら間に合わないんじゃ、それ以前に受験してないんだから案内だけあっても意味が無いような気がするな。

あと男子校が切ないと言う意見には賛同せざるをえない、経験者的に言えば学校では何のドキドキイベントもなかったからな。


 本編自体はサービスカットの目白押し、パンチラどころのレベルじゃないです
今後ヒロインが増えていくみたいなのでそれに乗じてパンツのレベルもあっぷしそうです。

1話を見た感想としては「サービスカットを抜きにしても意外と面白そう」ってレベルかな
妖怪とか人外の物が好きな人間なのでそういうったことで補正がかかってます。

後はここ最近意図的に所謂萌えアニメの見る数を減らしてたのでここらで萌えアニメ成分の補充をしようかと。

どうでもよいが次回予告は狙いすぎ(笑)

ちょっと原作の漫画にも興味が出てきている状態です。
あとゲームのCMもしてましたが格ゲーっぽいな、ギャルゲーで格ゲーなのかな?

■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ

タイトル未定
B0010B00U8水樹奈々

キング 2008-02-06
売り上げランキング : 88

おすすめ平均star
starやはり水樹奈々は最高です
star俄水樹奈々ファンですが
star新曲ですか

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
TBがどうしても通らないのでコメントにて。
予備知識ゼロで観た本作、とりあえず視聴継続決定です。
声優陣も豪華で気合入ってるなという感じはします。
2クールというのがちょっとびっくりですね。
2008/01/04(金) 21:00 | URL | のらりんはうす #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
TBに関してはフィルターとかをかけていないのでこちらとては何故届かないのか謎です。

>予備知識ゼロで観た本作、とりあえず視聴継続決定です。
自分も視聴決定です、意外と面白そうな感がしたので見続けようと思います。

いちおう2クール全話感想を書いていこうと思います。
2008/01/09(水) 21:07 | URL | kurio(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
