心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
宣言どおり、買った同人誌をリスト化しました。
作ってる途中メッセで会話してたら「それ意味あるの?」って聞かれた。

よく考えたらこの記事って大して意味が無いんだよな。
オナ○ー的なものですよね、たいして反応もないし

まあ実際この中の何冊かはオナ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

前回はサークルHPへのリンクを張りましたが今回は数が多すぎるのでやっていません
どんな同人紙か気になったらググってください。


では、自分の性癖購入した同人誌を知りたかったら追記をクリックしてどうぞ。
誌名サークル名ジャンル
Cure GreenBerry LollipopF○4
Honey Green
この世ならむ者たちの姫1st.M's
猫のぐりもあTrue-BellF○11
風水猪systematic_prism
やらにゃいか
外道XI-2急行兎
SCALESTYLE急行兎(合同)
DolceVitaFourLeavesClover
LOVE BESIEGEDぢゃっく☆らんたん
季刊ぢゃっくらんたん
Kurokane Vana'diel life.クロカネザキョウ
Kurokane Vana'diel life Ⅱ.
Kurokane Vana'diel life Ⅲ.
コワレタセカイBroughSuperio
LovesBellyRaising Staff
ラブすぎミスラたんv3Fetch
新ディスクヒュム♀祭。
FANTASIA50BMG
LoveFool .04
VanaPon INT↓DEX↓MAYQUEEN
MIHLI PARKPINKVENUS
MIHLI PARK2
ひなたでダンスろび~なgo round
ねこ将軍のしっぽの先
不滅なのはあなただけじゃあないですかQ-peeこぞう
マウマウのいぬ。
BESIEGEDQ-peeこぞう(合同)
VISUALOID獣描き
ちょこたま弥涼暮月
Sin-chapter1
VanaRep
~Remake~FINAL FANTASY XI今ある勇気
聖エルメス学園エルメス教
なんでミスラの脚装備が脚を守ってないのはなぜなんだぜ?2 けづくろい喫茶
とてとてとてあわいろ(合同)
DolceQueen of VANILLA
ぬのいち~布一枚で‥隔てられているのです~TWO-DASH
ネコパイAZA+
ネコパイ2
あふまん3
ヴァナ・ディールエンジェルフルスロットルつかれの(合同)
あえてしないつかれの
エルタルネルネ
悦のアニマ
WiLD CATTrue-Bell
OPPEKE!悠久出店
lost memoryすくらっぷ
ラグえふ本F○11&ラグ○ロク
めいきゅー組曲はじめ堂世界○の迷宮
セは世界樹のセ
呪り歌紫。
KASUME no HONハンテンシコウ。
Agricultural Life黒竹屋ルーンファクトリー
CL-orz'1ETCYCLEキミキ○
CICADA DRIZZLEあかぎれ堂らき○すた
ひと☆づま蒲焼屋
ひと☆づま2
こなたと歌うカラオケ7時間ピンクなフリータイム真・聖堂☆本舗
オタクラヴァーガール夢よりすてきな
VOICE SEEDあかぎれ堂ボー○ロイド
みくるりLAND ARK
みっくミク!パフェIo life
VOCALOID■MARCH!新大阪Factory
LOVE VOCALOIDオレん家超特急
COLORFULCOVERGIRLVOCALOIDAREYOUHAPPY?
ミクリン研究日誌RINARINA
ヴォーカロイド伝説罰式
Oscilloscope怪奇日蝕
酒池ミクリン♪+レンLachenalia
詩歌いの恋うさかっぷ
Voc@loid-NO-HON!!ハンテンシコウ
ミクロイドH雷神会
ミクロイドH2
かんたん。おいしい。すぐできる。あし☆みく長崎インター
初音ミクる伝説真・聖堂☆本舗(合同)
初音ミクの嫉妬studioふあん
真・真昼の路上調教編studioふあんリリカ○な○は
乳なのはさん+シャマルさん
フェイトちゃん。+なのはさん。ALLフルカラー総集編
ひゃあ!DS大人の魔女トレARE YOU HAPPY?ど○魔女
神我意武想~JINGAIBUSOU~こぶらの武装神○
自分史上最高カレシモナムール東京ペルソ○3
ハイパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
だいすき桐条美鶴FesM発電所
EPI 1997-2007EPIイラスト集
ColorfulChop*2ハースニール
MIX-UP CM73怪奇日蝕
儀典MezaDenオーディン○フィア
りまてんRINARINA(合同)ドラ○エ+こじか
ユキノハナいにしえのぬしドラ○エ
やっつけかな月み兎永遠のアセ○ア
R.O.D4怪奇日蝕Fat○
らいだーさんのバイト的日常~前編~H・B
ef - a fairy tale of the two. ILLUSTRATIONS+BOOKⅣ横浜紅茶館e○
レトロスペクティブ畏国はじめ堂F○T
メガツン我儘堂オリジナル
Perfect Solitude欠格好
少年メイドクーロ君 ツンデレ編カフェ・アンリミテッド
少年メイドクーロ君 羞恥編
GeminiDriveウソップランド
WOKS ZEROMGW総集編
ゴマえ2 アイマ○
Nice Glasses電脳コイ○
PILLOWS蒲焼屋ガンダ○00
シバキの刻雷神会バンブー○レード
蒼姦東*南*東ローゼ○
unhappily ever afterフカヒレグ○ンラガン
収穫の十二月夏GENOCIDEKISS同人ゲーム
収穫の十ニ月秋
収斂の十二月
RagnarokIxcaVALLEL
朝からずっしりミルクポッドハースニール
亡霊達の円舞曲‐戯れ‐ヒムガシズ
GNOSISONGねこバナナヴォーカル集
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
沢山買われましたね。
studioふあん、僕も大好きですが、人気なんですよねー。新刊四冊全部買われた様で羨ましいです。
こういうリスト記事大好きです。
人が沢山買ってると、俺も頑張ろうー!って思いますし、
特に管理人様はお体のこともありますが、仕事もする。ネットも、コミケも頑張る。
その姿が社会人として励みになります。
仕事をしていると急に忙しくなることもあるでしょうけど、頑張ってください。
2008/01/03(木) 00:38 | URL | #.Cl3whTg[ 編集]
広義的解釈でいえば
人間、全ての行動が

「自己満足」

の一言で片付きますよw。

ところで、総額いくらだったのですか?
2008/01/03(木) 11:12 | URL | やぐ #-[ 編集]
一人だとこれくらいが限界です。
集団で散らばればもっと買えたのですが…

>studioふあん、僕も大好きですが、人気なんですよねー。
ふあんはなのはで人気出たみたいですね、夏コミも混雑してました。

>特に管理人様はお体のこともありますが、仕事もする。ネットも、コミケも頑張る。
>その姿が社会人として励みになります。
>仕事をしていると急に忙しくなることもあるでしょうけど、頑張ってください。

体調は最近悪くないので無理せずだらだら生きて行こうと思います。
仕事は年明けから新しい仕事が始まるのでいまから軽い欝です(笑)
2008/01/04(金) 10:18 | URL | kurio(管理人) #-[ 編集]
金額はホテル代、宅配代、食事代を込めて5万以上10万以下って感じでしょうか。

夏は多少高くてもワシントンホテルに泊まりたいです・・・
2008/01/04(金) 10:20 | URL | kurio(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
