心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 最終回、最後はなぜか保坂で閉めると言う謎展開
おかわりが来週からあるので厳密には最終回じゃないということか?

着物と袴を用意して冬馬と真が居る時点で何が起こるのか大体予想が付いた
最後まで真の女装を受け入れられなかった俺、なんか俺の女装のツボといまいち違ってた


久しぶりに登場した先生と二宮君、最終回なので10時間スペシャル
お正月のテレ東の時代劇ドラマみたいですね。

最終回の展開もがけから転落→結婚式というワープ展開
途中の過程がツイスターゲームやプロレスによって見れなかった所為だな


 速水先輩が持ってきた輸入物のジュース
確かに輸入物は変わった匂いとかしますよね、ト○○ラスとかは特にそういう匂いがするのでちょっと行く時気合を入れないいけない。


ギャグアニメとして面白い作品ではありました、笑えるときもありました
ただそのギャグのツボが外れた時は見てるのがしらけるほどでした。

特に次女、今回の携帯と100点の件はこいつなにいってんだ?って思ってちょっとイラってきた。


来週からはじまる「おかわり」はいったいどういうギャグアニメになるんでしょうかね
予告だけ見たら若干お色気分が豊富な気がしたのですが・・・


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


みなみけ 1 (期間限定版)みなみけ 1 (期間限定版)
佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
TV ANIMATIONみなみけふぁんぶっく (KCデラックス)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。