心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 ジンはトアを助けに火星へ行くのかと思いきやISDAの人たちを助けに戻ってきた
どうやらいまはトアより「仲間」を選んだようです。

まぁ追いかけたら離れるトアより近くにいてくれるドラゴノーツの人たちのほうが良いよな(ぇ


アーシム王子によって監禁中のトアは王子の言葉責めによって精神的に責められている模様
ジンを助けに行きたい気持ちを逆手にとって懇願までさせるとはアーシム王子はなかなかのサド、もちろんその後で願いを拒否したのも高ポイントです。

何で俺が見る作品の宮野キャラは変なのが多いんだろ…


予告で今回が最終回とかネタでやっていたけれどあんまりネタに思えない(笑)
「僕達の戦いはこれからだ」的な打ち切りEDにするとこんな感じになるんだろう。

まあ俺としては予告のかけあいを最終回にしてもらいたいですが


DVD ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1DVD ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1
小野大輔 茅原実里 諏訪部順一


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
