心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 まさかの柊×祇条フラグ、祇条さんだけは違うって信じていたのに…
柊は親友ポジションで恋愛関係のイベントがある人間じゃないはずなのに。

というか柊ってたしか付き合うなら他校の子っていってなかったけ?


先週かくれんぼキスをして調子に乗ってる一輝
二見さんの方も試験でケアレスミスをするなど一輝の方を若干意識しているみたいです。

何気に二人で食事してるよなこのペア


このまま順調に一輝達の関係が上手くいくのかと思いきや咲野さんが今週ついに一輝を男として意識したようです。

次週からどろどろした恋愛イベントが起こったりしないか心配だわ…


光一と星野さん、それに摩央姉ちゃんの方は星野さん大攻勢の予感
残り2ヶ月しかないということで星野さんは光一に猛アピール

あの内気だった星野さんはどこへいったの?って思うくらいの猛アピールでしたわ。

まさか相合傘で腕組むなんてね、考えられないわ。
その場面を見てしまった摩央姉ちゃんカワイソス


  あの後摩央姉ちゃんがサックスのところへびしょぬれで行ったりする展開を想像してしまったのは俺だけじゃないはずです。



次回のキミキスは年明け、絵がなんかいつもより綺麗に感じました
年明けだから余裕あったのかな?


■どちらか1クリックしてこのブログの応援お願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ


eb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華DVD-ROM & Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダー付き
B000Z1TOYM
エンターブレイン 2008-02-14
売り上げランキング : 28

おすすめ平均star
star“キミキス+”といった感じ
star文章レビュー機能など新機能で値段が安いのがよい
starコレは期待できます!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キミキスTHE ANTHOLOGY (チャンピオンREDコミックス)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
