心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 ついに最終回、新キャラが二人ほど登場してましたが最終回です
新キャラのうち一人はモブでちらほら登場していたようです、大庭先輩影薄いにもほどがあります。

前半は花見のシーン、酔ってない筈なのに暴れている顧問が印象的
炭酸のカフェインでで可笑しくなったんですかね?

サクラの樹に登らされた挙句に樹を応援させられた根岸ちゃん哀れ

 後半は美術室で一人美術部員の絵を描く空のシーン
顧問の先生じゃないですが今までスケッチを書いているのは見ましたが描いた絵に色を縫っているのは珍しいかも(もしかして初めて?)

帰り道で麻生と鳥飼を見つけて大声で呼びかける空
これを見たときちょっと驚いた、空も色々と変わったんだね。

この後も知らない人に自己紹介をちゃんと自分の声でするという美術部入部当初とは違う展開を見せ付けてくれました。


1話から視聴し続けてきましたが1クールで終わってしまうのがもったいない作品でした。
萌えとは違う癒し系のアニメとしてARIAとは違う癒し方を見せてくれた気がします。

エンドカードでバトンタッチしてましたが1月からこの時間はARIA3期のようですね。
2期って何気に色々あって1話しか見てないんですよね自分…

感想を書くかどうかは微妙かも。



■どちらか1クリックしてこのブログの応援お願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

テレビ東京系アニメ「スケッチブック~full color’s」サウンドスケッチブックテレビ東京系アニメ「スケッチブック~full color’s」サウンドスケッチブック
TVサントラ 牧野由依 清浦夏実


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スケッチブックパーフェクトワークブック (BLADE COMICS)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
