心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ふんどしサンタフェスタ、一体どんな激しいフェスタだったんだ…
ていうか海外の人間のサンタに日本のふんどし着せるとかどんだけ和洋折衷

サンタを微妙に信じている千秋、タケルおじさんがサンタの格好に着替える場面を見て以来軽いトラウマになっているようですね。

 夏奈が藤岡にサンタ役を頼むというナイス姉っぷりを披露したかと思ったのですがオチはサンタを信じている千秋を小ばかにしたかっただけ。

わざわざ他人を巻き込んでまで妹を小ばかにする千秋、なかなかのワルですね。
悪戯に巻き込まれた挙句に最後はハムの人と言われてしまう藤岡哀れ…

藤岡と同じかそれ以上に哀れだったのはタケルおじさん
イブの夜のサンタの役を藤岡に奪われ、次の日に家を訪ねたら不在と言う強烈なコンボ

基本的にタケルおじさんは損な役回りですな。


今週で最終回と思いきや次週も放送、31日(30日の深夜)に放送ですか…
俺コミケいってるわ(笑)


■どちらか1クリックしてこのブログの応援お願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ


みなみけ 1 (期間限定版)
キングレコード (2008/01/09)
売り上げランキング: 37

みなみけ 2008年カレンダー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26(水) 16:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
