心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 グラハムさんがノリノリでとても楽しそう、自分の機体名をグラハムスペシャルと名づけたりデュナメス相手に自分の名前を教えたりとここ最近の出番の少なさを晴らすかのようなはっちゃけぶりです。

今回CBは中東のアザディスタン王国の内紛に介入
内紛が起きて大変な中東と違って沙慈達のいる日本は平和そのもの、ニュースで内紛の事を知って「大変ね」で片付けてました。

まぁここら辺は現実と大差ないんでしょう、俺も同じこと言うと思うし。

でもルイス母の豹変っぷりに笑ったわ
物に弱いとかどんだけ駄目なんだよ、しかも旦那に似てるとかで沙慈との距離が近すぎる位になってしまった。

今後は沙慈、ルイス、ルイス母の三人のラブコメが展開されるんですね。
……有りじゃね?


今週最後に刹那が「俺はガンダムになれない」と少し前の「俺がガンダム」発言と真逆の事を言ってしまいました。

でも次回予告では刹那がガンダムとなると言っていました。
この「ガンダム」という言葉が何を指しているのか次回あたりで明確にされると言うことでしょうかね。

というか次のガンダム年明けか、29日に放送しろや…



■どちらか1クリックしてこのブログの応援お願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ


機動戦士ガンダム00オフィシャルファイルvol.1
講談社
講談社 (2007/12/25)
売り上げランキング: 122

機動戦士ガンダム00オフィシャルファイル 専用バインダー付き4号
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
