心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 11話で最終回だなんてもったいない、できればもう2~3話やってもらいたかった。
ていうか原作のストックがたまったらでいいので2期希望するわ。

 菌が見えなくなった沢木に長谷川の強烈な一言が炸裂
長谷川本人もきつい事いったと少し反省していたみたいです。

何か言う前にまず口の中でその言葉を言ってみましょう
そして言っていいことか言っちゃいけないことか考えましょう。


なんか昔こういう事を教わった気がする
でも感情的になると思いついた事をすぐに言っちゃうんだよね、長谷川さんもそんな感じだったのかね?

最後に仲直りしましたがその方法が抱擁とは・・・
仲直りの方法がわからないからっていくらなんでも大胆すぎだろ(笑)

でも仲直りの方法って具体的にあるのかな? やはり謝罪することなんだろうか。


今回の菌劇場は原作での菌たちがパンに字を書く場面だと勝手に思っていたのでまさか最終回ネタで来るとは思いませんでした。


1話から安定していた面白いアニメでした、基本的にノイタミナ枠には外れが無いですね。
1月からは墓場の鬼太郎がスタートのようです。

ゲゲゲの原作でホラー色の強い作品見たいですね、もしかしたら感想は書くかもしれません


毎週TBを送ってくださったブログの管理人の皆様
こんな支離滅裂な文章をいままで読んでくれた読者の皆様

1月からの冬新番の感想で又逢いましょう


■どちらか1クリックしてこのブログの応援お願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ


STUFFED Collection もやしもん かもすたっふぃんぐ A・オリゼー
B000YDWH0E
メガハウス 2008-01-25
売り上げランキング : 62

おすすめ平均star
starかわいいですよね。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

STUFFED Collection もやしもん かもすたっふぃんぐ P・クリソゲヌム

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
