心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 オストルムの人型は男性、トアと同じオリジナルだから女性かと思っていた自分が憎い…
というか男女比で考えたら男性の方が足りないんだから男性来るわな。

地球へ到達したオストルムは一人で行動開始
先週の様子からてっきりユウヤとレゾナンスしたのかと思ったんだけど違ったんですかね。

だとしたらユウヤは今頃宇宙の藻屑なんですね(つДT)


 ジンとカズキの関係はもう修復不可能な状況に発展
最初は仲良かったはずだったのにもうカズキには憎悪の感情しかないのでしょうか。

男を取られた嫉妬が男を変えたのか… どれだけガチホモなんだこの男

ウィドーというクールな巨乳がいるのだからそっちで我慢すればいいんですよ
確かに以前マスターがいたドラゴンかもしれませんがそういうのにこだわっていたら大人になれませんよ。

でもカズキがガチだからネタ的に美味しいポジションなのは確かな事実
彼にはもう少し病んでいてもらいたいところですね。


主人公のはずのジンは今回大して活躍せず
カズキによって落とし穴に落とされて殺されかけたくらいです。

ギオと一緒にトアを探しに行くみたいですが今度こそちゃんとトアと共に行動できるようになるんですかね、これでまた再会→別離とかになったら呆れてしまうわ。


DVD ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1DVD ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1
小野大輔 茅原実里 諏訪部順一


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソングス vol.1
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
