心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 第5レースで勝ち残った(生き残った)のは一名、一体どんな凄惨な落としあいが合ったのか…
多分放送できないような罵詈雑言や背中の押し合いがあったんだろう。

先週カイジは押す決意を決めたかに見得ましたが結局は「押さない」という結果
「俺は押さない、だからお前も押すな」って後ろの奴に行ってましたが効果があるわけが無いと思ったのは俺だけかな?

まぁ結局は押されかけて落ちて死に掛けた、でもカイジ達の柱だけだよね、全員生き残ったのって。

カイジはある意味二人の命を救ったのかもしれない、一時的に。

人間競馬が終わった直後だと言うのに次のゲーム、超高層鉄骨渡りがスタート
人間競馬が優しく見えるようなゲームです、落ちたら確実に死ぬ

ゴールか死ぬかの二択のゲーム、来週以降どんどん人が落ちていくんでしょうか。

多分この鉄骨渡りの決着は来年まで持ち越しになると思う
だから凄いいいところで年を越す羽目になるんでしょうなぁ。


逆境無頼カイジ オリジナル・サウンドトラック逆境無頼カイジ オリジナル・サウンドトラック
タニウチヒデキ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
