心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 祇条さん家はデカいとかそういうレベルじゃないだろ
あまりの一般家庭との差に驚いた、シェフの数多すぎだろ(笑)

ロケハンなのに映画研究部とは部外者な人たちも若干参加
まさかの二見さん参加、ちょっとずつ変わって行ってます。

でも味覚音痴は治んないんだろうなぁ(ノ∀`)

変わりつつある二見さんと相原のかくれんぼキス
どうみても実験じゃないよね今回のキス、二見さんがどんどん相原に惹かれていく…

相原は今のところ二見さんとしかキスしてないけれど咲野さんとはこのまま何も無いのかな?
咲野さんの方は柊に相原と二見さんの事を聞いたりしてまんざらじゃないみたいですが。

三角関係だらけのアニメはマジで勘弁。


 順調かと思っていた光一と結美の関係もちょっと荒れ模様
摩央姉ちゃんの気持ちや星野さんの家庭の事情も絡んできて今後どうなるのか

柊は・・・ 別にいいや、親友ポジションにいる間は気にする必要がありません。



キミキス-various heroines 3 限定版 (3) (ジェッツコミックス)
4592144538エンターブレイン 東雲 太郎

白泉社 2007-12-21
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star予約取れない方へ
star切ない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キミキススウィートリップス 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。