心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 まさかのOP変更、本編にあわせてOPを流されると最終回に見えてしょうが無い。
次週は元のOPに戻るのか、それとも今週のOPが又流れるのか…

録画で見てるので元のOPだとチャプタースキップで飛ばせるから個人的にはそっちの方がいいです(笑)

画材屋でケイト大活躍、あの片言日本語が大量に聞けて大満足
あの日本語は癖になる

 空の過去の話で弟の青がバイオレンスと評されていてちょっとうけた
確かに女児から見たらスケッチブックから紙を引きちぎるような男児はバイオレンスなのかもな。


次回が最終回、キャラ紹介に名前と絵は出てるけれど一回も登場していない先輩がついに登場の予感。

最終回で登場してもよほど強烈じゃないと直に存在を忘れられちゃうよな。


スケッチブック~full color's~ 第1巻
B000XUSQ0I花澤香菜 平池芳正

メディアファクトリー 2008-01-25
売り上げランキング : 289

おすすめ平均star
star思わず再生しっぱなしに
star寝る前に見ると最高です
star素晴らしきは少女の感受性

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スケッチブックパーフェクトワークブック (BLADE COMICS)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
