心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
先週登場した冬馬の兄弟達登場、今回は次男と三男の紹介がメイン
結構面白かったです、特に次男ナツキと保坂の最初に弁当を渡すあたりの件は吹き出してしまいました。


なぜか南家の人と同じ学校に通っていた冬馬の兄達
三男のアキラは常に彼女が欲しいと考えている青少年

この気持ち、健康な男子なら皆わかるはず
中学生から高校生辺りの男子なんて基本的に性の事で頭が一杯

だけどπ=2hをずっとノートに書いたりはしねぇよ(笑)


次男と三男は中々の笑えるキャラでしたが残った長男は一体どんなキャラなんでしょう?
公式のキャラ紹介にも名前出てないから謎のままです、このまま1クール目が終わって違う会社の2クール目みなみけ始まったりするのかな。

そういえば先生と二宮君が今週は無かった、手品の次は一体何がくるのか楽しみだったのに。


■どちらか1クリックしてこのブログの応援お願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ


みなみけ 1 (期間限定版)みなみけ 1 (期間限定版)
佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

みなみけ ドラマCD
経験値上昇中☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
