心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ついにお世継ぎ判明、まさかの真実に驚きました。
まさかジョーカーがジャードで今までジャードだと思っていたリーフの父親がエンドン王だったとは…

バルダは城に住んでいたのに今日まで気づかず、やっぱ門番だから王様の顔なんて見る時間無かったんですかね。

本編中はこういう細かいツッコミをする展開ではなくずっと見入ってました
特に今回は多分もう一生無いであろうバルダの格好良い戦闘シーンが見れました(笑)

スタッフもわかっているのかCMのアイキャッチも両方バルダという熱の入れよう
変なところで頑張ってますねスタッフ。

次週はリーフとアクババとの戦いで空中戦があるみたいです、ここ数話での戦闘のクオリティはかなり高いので次週も期待できそうです。

そしてついにナゾナゾ巨人再登場、まさかここまで本当に登場するとは思わなかった。
公式の予告を見る限り何か重要な役どころで登場するみたいです。

あぁ早く俺に51話を見せてくれ。

■どちらか1クリックしてこのブログの応援お願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ


6 tear drops6 tear drops
大山百合香 オオニシユウスケ 鈴木俊介


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。