心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 同じ顔の女性が二人居るので双子かと思ったら片方はドラゴンでビビった
よく考えたらドラゴンに存命の人間の名前つけたりしないよね。

自分と似た顔のドラゴンか、ちょっと怖いよね。
常に自分と似た顔の人間が自分と違う行動をとってるんだから。

イツキには弟のユウヤがいるようでちょっとなよなよした感じの少年でした
まだレゾナンスもしていないチェリーボーイのようで半人前扱いされてますね

まぁ、ユウヤはネオオリジナルとレゾナンスしたっぽいのである意味一人前になったわけですが・・・


でもユウヤは以前のままのナヨいキャラじゃないような気がする
お約束で洗脳されて悪役っぽくなったりしてそうなんですよね、姉が乗っているドラゴンを撃墜しているくらいですし。

次回はドラゴン同士の戦いがあるんでしょうかね?
主人公は現在ドラゴンがいないので戦わないんでしょうな。


とりあえず今回アキラが男の前でパンツ穿かずに会話できる剛の者だと言うことが解った。
ジンウラヤマシス(;´Д`)ハァハァ


■どちらか1クリックしてこのブログの応援お願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ


ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソングス vol.1ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソングス vol.1
TVサントラ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。